スパッと皆んなの都合が付いて集まる事になりました
{AFFF4B79-5304-4E4E-91C5-4DC1EAC06DD0:01}

我が家でランチ
久しぶりに睦子さんの手料理食べたいとリクエスト
嬉しいじゃないですか~

カボチャの具沢山ポタージュ
鶏手羽中煮
春巻きの皮を使ったおつまみ的なの
なかはトマト アボカド 生ハム チーズです
叩きキュウリのサラダ
をぱっぱと~っと作って

美味し~って喜んでくれて嬉しい

11月には赤ちゃんが産まれる吏佳ちゃん
今の悩みを話してくれたり 
万城ちゃんの近況
私の近況などなど 話は尽きず お家って事もあり
リラックスしてお喋り出来ました

{DA79FF5D-5ADF-4A3C-879D-BEA1737833FD:01}

9月お誕生日の吏佳ちゃんと私の為に
桃が贅沢にのった可愛らしいケーキと
2人にプレゼントも用意してくれた優しい万城ちゃん

吏佳ちゃんと一緒にハッピーバースデー出来て嬉しかった
万城ちゃん本当にありがとう

吏佳ちゃんが出産する前にまた3人で集まりましょう~ってお約束しました

今日も幸せな1日でした