吏佳ちゃんにプレゼントして貰ったココナッツ
{0E8C6494-305D-4D65-AD5E-817C8BA93F32:01}

用途が幅広くて効果も絶大みたい

吏佳ちゃんにオーラルケアも出来て歯のホワイトニングも出来るやり方を聞いたよ
オイルを口に入れて15分クチュクチュ
吐き出して普通に歯磨きするらしい
15分って結構長いよね~
てもも歯がツルツルになるみたい

これからお風呂上がりに乾燥するし
ボディケアも良いなぁ

{C13E7692-C5F5-4E87-BCEE-4EA4D7912585:01}

妊婦の吏佳ちゃん

最近 妊婦さん 体重管理キチンとして本当に偉いよね~私なんか太りに太って関取みたいやった

もう直ぐ赤ちゃんに会えるね~

赤ちゃんはお母さんを選んでお母さんを幸せにすると神様とお約束してこの世に誕生するらしいですよ

妊娠後期はお腹も重たくなって体のあちこち辛くなってくるけど大仕事に向けて心穏やかに楽しく過ごしてね

吏佳ちゃん素敵なプレゼントありがとうございました