武庫之荘の朝カフェでお友達になったカズちゃんにお誘い頂き京橋のトルクーヘンさんに行って来ました
{AE5ED71D-6542-43D1-BC79-378B84A88F79:01}


メニューは
{6656F2A3-7341-40DE-9A11-ADB3E9DEA004:01}


アボカドの豆乳チーズケーキ
フルーツトマトのショートケーキ
豆乳ショコラテリーヌ

ルイボスティーのクラッシュジュレ
きな粉仕立ての豆乳プリン
{4E6A643E-4A02-436D-89E7-7987EBB17440:01}



お口直しメニューもあって
鶏肉と豆腐の豆乳グラタン
たっぷり白菜のスープ

どれもヘルシーなケーキに
お口直しに塩気のお料理まで
凄く気が利いていているな~と感心しました
これぞ おもてなしの心

トルクーヘンさんの一番人気の濃厚なチーズケーキ
{71594BA8-F1DF-428B-89AB-86B514BA22AA:01}

この少し小さめのチーズケーキは一つ800円
イベントでは400円で頂きました

お値段だけあり 濃厚
実はこのケーキ目的でイベントに参加したのです

とっても有名なトルクーヘンさんのチーズケーキを食べれて幸せでした
そして パティシエの岡本さんがイケメンでした

今日1日でむっちゃん  かずちゃんと呼び合う仲に
共通点が多い事と感性が似てる事
もっとお話ししたくなるチャーミングで面白い
かずちゃんとの出会いも大収穫でした