今日は早朝から娘と映画
なぜ早朝かと言うと昼から大阪で凄く楽しみにしてた幣立神社 佐藤先生のお話しが聞ける勉強会があるから
それに水曜日レデイースdayだし絶対観たかったしぃ
信長協奏曲

{604AFFCA-D5EC-483B-9374-9E6288F89492:01}


泣くで~覚悟して観いや~って友達が言ってたからハンカチにメイク道具も持ってバッチリ

横で娘はボロ泣きしてました
泣き虫な私だけど私は目が少ししっとりしただけでした~

だけど小栗旬 カッコよすぎ~
{B9266F4B-6D55-42C4-8D06-933949509F9C:01}



娘とカッコ良かったよな~と言いながらランチ

昼時なのでどこも並んでるので仕方なくフードコートへ
ローストビーフ丼
これが意外とめちゃ旨でした
レッドロックより好きかも~
画像撮り忘れたのでポスターで

{1DCFB18F-ACFE-457C-9F3E-1346849E2137:01}