今日は大人の遠足~
姫路 神崎郡まで行ってきました
{47920333-23F6-4AC2-8257-E4706CAD1BFD:01}

素晴らしいカズさんとご縁を頂いて
今日のこの日を心待ちにしてました
カズさんは人の良い所しか見えない方
被災地東北へボランティアに単身被災者の皆様を励まし元気付けたいと1000枚以上の色紙を描いて回った方なのです

スピリチュアルな世界
アレルギーの方はスルーして下さい❗️笑

目に見えない物が見える方✨
聞こえない事が聞こえる方✨
スピリチュアルな世界も様々ですが

カズさんにはどの様に見えているのでしょうね~✨

カズさんに色紙を描いて貰うと
運気が上がったり 成功したり
生き方が肩の力が抜けて楽になったりと
カズさんのお人柄に惹かれて尋ねる人が後を絶ちません

私もカズさんと素晴らしい時間を持て
素晴らしいストーリーと言葉を頂きました

友達もそれぞれ驚きと納得~の色紙でした✨

カズさんこれからも末長くお付き合い宜しくお願い致します
{C6E490DA-BBBF-4C71-9E45-6722B1354174:01}

{0EF5D7B3-26AE-4A5A-B83E-C30110DA72FE:01}

{9BD9379F-0C22-4757-9141-17E6AA4206D6:01}