武庫之荘の朝カフェへ通いだして半年足らず
会を重ねるにつれ顔馴染みさんも増え
皆さんに会えるのが楽しみになってます

私はよその朝カフェに参加した事はないですが
武庫之荘の朝カフェは参加人数が多くて
朝カフェ関係者から一目置かれているようで
他から参加して来た方が毎回人数の多さにビックリされてます
それはとにかく主催者のカズちゃんのお人柄
{05F4C8F5-C413-43A9-B2E1-B5A3D50B89F7:01}

前方でブルーの朝カフェのプラカードを持っているのがカズちゃんです

毎回 新しく色々な方とご縁を頂き とても刺激的です



朝カフェ後は武庫之荘のハワイアンカフェへ
ランチの為移動し
そこでは仲良しと固まってとりとめの無い話で終始笑いっぱなし❗️
{F0499217-9267-4F01-81CA-04EBD8C90900:01}

{C13AF6E9-F20D-4473-81DB-0F50B5507829:01}

{9E6E44B9-45EA-47A9-9E15-0BBBB044ABB5:01}



こんな事して ひとしきり喋りまくって笑いまくって

またまた喫茶店へ移動して
喋りまくって笑いまくって
どんだけ~笑

1日朝から夜までずーっと楽しい
最高の週末でした✨