先日大人の遠足~仲良しと神崎郡のカズさんの所へお邪魔してきました
{93A42EEC-DA5A-4443-B2FE-DB8C4410EEB1:01}


お友達の淳ちゃんとカズちゃんも
カズさんとセッションして色紙を描いて貰いました
カズさんは被災地福島へボランティアで行き 被災地の人々1000人以上の方に色紙を描き
勇気と生きる光を与えて貰った~と現地の方々に感謝され 今 日本中にご縁が繋がっているインスピレーションアーティストなのです

今回もそれぞれにぴったりの言葉と映像を色紙に描いてくれました
{2B9D4907-5D2D-42AE-B562-4661BF994744:01}

{E7F9D14A-9225-4997-AAEF-3DC0380448AF:01}


それぞれ カズさんの色紙が今後の指針になって勇気を貰ったみたいです

一人一人セッションしてる間にカズさんの勧めもあって近所の神社へ参拝もしました
というのも カズさんのご自宅は神社の参道の中に佇む特別な素敵なお宅なんです
{E2BA6A92-B5BE-45FB-AF0A-D41A32B7D837:01}



行ってみてこんな立派な神社だとは思わず圧倒されました~
{8F720EE0-5BF2-47C3-BBD1-C05C03BCAC0D:01}

{7BFA755F-320A-4393-BDC6-866971D3E33D:01}


本当に暖かくお天気に恵まれ特別な素晴らしい1日となりました