こんばんは、TIR/tegamiです。


今日はとあるメーカーさんの2014 S/S展示会に行ってきました!

もう春夏もの、、でも今日は暑かったので夏気分で選んできましたよ♪




写真がほとんどないので今回はご報告までに…


ファッション小物も少しずつ増やしたかったので良いタイミング、

麦わらやラフィアの帽子がすっごく、

すっごく可愛いくて気に入ったのでたくさん注文してきました!!!



帽子ってなかなかちょうど良くて「これ!」っていうのがなかったりしませんか?

子供っぽかったり、また逆にエレガントすぎたり、サイズが大きかったり…


今回チョイスしてきたものはサイズ調整がスマートに出来たり、

つばだとか高さだとかサイズ感がちょうど良かったり、

カジュアルなものの綺麗めにも合わせられそう。

機能も見た目も素敵!なものばかりです。


ベーシックで長く使えそう。

リーズナブルなものの素材もよくて、気に入って頂けるだろうなと思います。

世代を問わないデザインのものを選んでいるので、たくさんの方に見て頂きたいです。




カゴバッグも可愛くて本当に悩み…

こちらも点数は少ないもののたくさんのタイプを注文。


かさばりがちなかごバッグですが、

扱いやすくて毎日使えそうなものを選んできました!



まだまだ先の話ですが、来年の春夏が楽しみです!!!





写真はなんとなく遠慮してほとんど撮ってきてなくて…、

というか途中まで撮っていいのかわからなくて、笑

後から分かって大丈夫だったので撮ればよかったです(´・_・`)



{BF881FE5-C4F1-404F-A341-ACE43625C38B:01}


こちらはセレクトで注文しているアクセサリー、

今回も使いやすそうで可愛かったなぁ。