連休から引き続き下北沢はカレーフェスティバルの真っ最中!


46maのカレーだけは絶対食べたいです。


本当に美味しいんです。



夕方開店時間前に行ったのですが完売の札が…泣


わたしは46maのカレーを食べることさえ叶えば満足です!




*ーーーーーーーーーー*




今日は気分転換で出掛けた先のアーバンリサーチドアーズhttp://www.urdoors.com/で美味しそうなものを買ってきました。




{6130410C-6B6D-4115-91F7-3D918D8E9C52:01}




ビタミンEが豊富なアーモンドのバター!


ビタミンEのサプリメントを買おうと思っていた矢先だったので食事で摂るのもいいかもひらめき電球とお試しです( ´艸`)




{12C7FF5F-8EC0-456A-AC85-AD989197B406:01}




このアーモンドバターは乳製品の入っていないビーガンバターです。


ヘルシーですね!


最近の朝ごはんはごはんとパンが半々くらいなので出番も多そうです。





ちなみに、アーモンドのビタミンE含有率は食品の中でNo.1と言われてますね!


他にもビタミンB群、食物繊維、オレイン酸、ポリフェノール、マグネシウム、カルシウム、カリウム、マンガン、鉄、リン、亜鉛、葉酸などが含有されている有効成分。


葉酸まで入っているのかー。





季節の変わり目、肌のトラブル予防になると良いなぁといます(*゚ー゚*)



ドアーズに置いてある生活雑貨は自分だけでなく誰かにもあげたくなるラインナップで楽しいです(*^_^*)