おはようございます。

今朝は下北沢駅が冠水したらしいですね(*_*)

新しい駅なのにこういうことが起こるものなんですね、地下深いので仕方ないのかな?

幸い工事中ですし、この点も改善しながらしっかりした設備に整えて欲しいです。



*ーーーーーーーーーー*



昨日まで良品週間でした。


今回欲しいものがちょうどこのタイミングでポコポコ出てきていたので嬉しいタイミング♪



買ったものは、

主人のトランクス2set、
自分の靴下3set、
キッチンスポンジ、
ボディタオル、
コットン、
買うつもりのなかったカットソー、です!




{8242FE0A-C506-400F-8DF9-0D79A4F19AF3:01}



ざっくりリブの締め付けない直角靴下に紛れて左右のある直角靴下。



{47923E59-A346-43B6-AA20-C0A8C972E9DA:01}



お店が広く歩き回ることが多くなったので、


直角靴下は足首が楽で疲れにくいです。


サポートされてる気がして気に入っています(´∀`)



この靴下のストーリーも好きです。http://www.muji.net/lab/blog/caravan/nara/020567.html



下北沢の店舗では見かけないですがオーバーニーの靴下もあるんですね、楽しい♪


もう絶対領域みたいな履き方はしませんが、笑。


オーバーニーは好き。




カットソーは完全に衝動買いですが、可愛かったです!


微妙なボーダーの幅でぴんと来るものがあるととても嬉しいです( ´艸`)