こんにちは、TRI/tegamiです。


昨日ご報告した「アロマキャンドルお試し100yenOFFチケット」!


今日10/19の土曜日、10/20の日曜日限定で100yenOFFチケットを店頭でお配りしています。




秋の新作のキャンドルもチケットがご利用いただけます♪


新作はこちらの二種類…




*カベルネワイン



名前が”ワイン”なので渋めの香りを想像しますが


実は完熟葡萄をイメージしたジューシーでみずみずしい香り。


強めの香りなのでしっかり香りを楽しみたい方におすすめです。




*シャンパン



こちらはザクロの香りをプラスしたシャンパンをイメージした香り。


水っぽく柔らかい香りなので"主張する香りは…ちょっと苦手"という方におすすめしたいです。


ちょっと炭酸の風味も感じるようなさわやかですがフルーティーな香りです。



下北沢にお越しの際はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!



TRI/tegami

下北沢駅・北口徒歩 2分

東京都世田谷区北沢2-37-2 すぽっと37

tel:03-5738-7838


地図はこちら*click


online shop オンラインショップはこちら*click