こんばんは、TRI/tegamiです。



{860B63C2-3534-4ABA-A9A1-9789054D95DE:01}


今日はしもきたキッズハロウィンでした~!

無事に晴れて大成功。

今回は1500人くらい?参加したそうです。


三つのルートに分けられていたのでTRIに来てくれたキッズは三分の一でしたが、

それでもすごい人数ですよね!



{70D4E917-D497-47FB-A253-9D7A860625DA:01}



写真どころでなくて自分の写真なんて一枚もないです。


お手伝いに来てくれた小学生の女の子たちの写真もない~(T_T)



魔女の宅急便のキキ、マリオ、ルイージ、ハリーポッターのキッズが多かったですね。

お手製の仮装衣装の子も多くて感動しました!

ママさんたち、すごい。



みんな「トリック オア トリート」を言ってくれるのですが可愛くて仕方なかったです。

中には恥ずかし過ぎて泣きそうになってしまう子までいて…

か、可愛すぎです( ´艸`)




{4E2D708A-8938-4595-A37B-FE7C3D0BBF97:01}



オープンしてまだ間もないこともあって、

TRIのことを知らなかった方も多くて、

今回のイベントで覚えてもらえていたらいいなと思います。

また今度、ゆっくり遊びにいらしてくださいね!