こんばんは、TRIです。



今日は纏オプティカルの麻衣子ちゃんと下北沢・北口のルピシア跡にオープンした

j.s. Pancake cafeへ行ってきました!

オープンして三日目、平日ですがちょっと並んでいました。


わたしが食べたのは写真のBLT。

ごはん系のパンケーキは始めてでしたがとーっても美味しかったです。

トマトの輪切りとカリカリベーコン、パンケーキが意外に合うのですね。



j.s. Pancake piej.s. Pancake pie
というパイ??パンケーキ??テイクアウト出来るみたいなのですが、


これ、下北沢店先行販売なんですね!

たしか2、300円くらいでお手頃。

オープンしてから一時間で売り切れてしまうらしいです。


今日おやつ時に買いに行ったら売っていませんでした、泣。



期間限定でオープン記念にパンケーキパイやパンケーキミックスをプレゼントしてくれるみたいです。


わたしは今日オリジナルパンケーキミックスを頂いてしまいました!


お家でも、と思うものの近くなので通ってしまいそうです。

カウンターがあるのでひとりでも気軽に行けそうなところが下北沢店のいいところですね、笑。




ご報告です。


昨日ご紹介したスヌードが各色一点づつになりました!



easeスヌード・カラードシンプリー/ネイビー【TRI/tegami】¥4725

easeスヌード・カラードシンプリー/マゼンタ【TRI/tegami】¥4725



二重巻きにするとこんな感じになります。


首を暖めるだけで本当に身体がぽかぽかしますね。




……………………………………


TRI/tegami 下北沢
ーアクセサリーと暮らし雑貨ー

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-37-2 すぽっと37 1F

営業時間/13:00~19:00(火曜・水曜定休)

tel/03-5738-7838

TRI/tegamiオンラインショップ


-大人ナチュラルな雑貨とアクセサリーのオンラインショップです。-