あけましておめでとうございます。


こちらのブログ、お店共々今年もよろしくお願いします!



{6CBD470A-5AB2-4A49-8E1D-A4AEF69E9C2A:01}




みなさんは今年の抱負は決まりましたか?


わたしの今年の抱負は…



「お家料理の充実」と「自分の好きなものに会いに行く」



です!



{DC78FF7C-1E92-49A9-A50D-7208EEC76119:01}




料理を頑張りたい、と思い立ってすぐさま


年末にポチ納めしたストウブの16cm鍋が届きました。


わざわざ元旦に届けてもらって気合を入れる、笑。



好きなものに会いに行く、というのは


去年はメールや電話、ネット通販なんかで用事を済ませることがとにかく多かった、


だから今年は人も物も場所も、本物に会いたい!


と思うんです。



自分のセンスを磨きあげるとても楽しみな目標でわくわくします。



良い年になりますように!