我が家にやってきた初ストウブ。



{90992F8E-26F0-4F9A-A966-8F13B5A83F6D:01}



グレー。



{B1E265AB-F853-4572-AC8B-25ABD2D7B644:01}



とりあえず届いてからほぼ毎日使っていますが野菜が余熱でもほっくり仕上がるので喜び溢れます♡



嫌いな訳ではなかったものの自分でもびっくりなほど料理が楽しい!


そして今度は26cm鍋が欲しい!


色は赤茶色のが候補です。


コレクター心をくすぐられます。


楽しみ♪




今回少し失敗だなぁと思ったのはうちのキッチン周りが同じような光沢のあまりないグレーなので鍋が引き立たない点 (;^-^;)


グレーの鍋はすっごく可愛いのに!


本当にもったいないです。



あと、料理はここに載せれるほど…


まだまだおしゃれに盛り付けれません。。。


今回を期に美味しく見える、美味しく食べれる野菜の切り方も勉強したいと思う次第です!