こんばんはtegamiです。


スワロフスキーパールのアンクレットの新しいバージョンを製作しました。



{5D1DE7F8-5049-48B0-BBF5-C6CA5EC39BEE:01}




近日オンラインショップ掲載予定です!



シンプルだからこそ、とにかく丁寧に、慎重に。


整ったスワロフスキーパールには整った留め方で仕上げると統一感があり綺麗です。




今回のアンクレットは以前のパールより粒が小さく、ぽんぽんとリズム良くならんで可憐なイメージと思います。


金具のつなぎに使用したメタルビーズが全体を引き締めていてポイントに。




とても細かい作業で神経を使いますが、


きれいに整った仕上がりを見ると疲れも吹っ飛びますp(^_^)q





既製品のtegami Blueのサムシングブルーのアンクレットも、

オーダーメイドと同じく価格内でラッピングまで整えてお届けしています。


どんどんパワーアップしているんですよ(^_^)


季節や気分、その時手に入れたラッピング用品でイレギュラーにラッピングをしています。


包みをを開ける前からみんながワクワクするアクセサリーにしたいです。



それでは掲載の際にまた報告します!