こんばんは、tegamiです。


オンラインショップに先日ご紹介したサムシングブルーのアンクレットを掲載しました!


シンデレラブルーの小粒パール・サムシングブルーアンクレットはこちら





スワロフスキーパールを使用したシンプルなアンクレットです。


発色のよいブルーで、「サムシングブルー」感の高いアンクレット。


ベーシックなデザインなので、どのようなドレスにも合わせやすいと思います^^



見えない部分なので関係ないと思われるかもしれないですが、


トータルコーディネートのようにはまったら嬉しいです。





今回はお届け内容ををこのようなセットにしました!


ラッピングを別にしてあります。


・組み立て式ぺたんこにたためるケース

・オーガンジーの巾着袋

・箱に入れるときのパッキン

・サムシングブルーのアンクレット



のセットでお届けします。


商品到着時にアンクレットの確認がして頂けるので良いですし、

なによりかさばらないので配送もレターパックライトorメール便で出来ます。


ご自身で箱を組み立て中に詰めるだけの簡単なラッピングですが、

きれいな仕上がりになるセットにしました!


全国180円or350円でお届け出来るので、遠方の方にももっと気軽にご注文頂けるかと思います。



ただこの場合、誰かへの贈り物として…なんですよね^^;


購入した方が仕上げて、プレゼントとして渡す、という手順のためのラッピング。


もし「ご自分へのアンクレット」ということでしたら

わたしがしっかりラッピングしてお届けしたいので、


ひと言添えてくださると嬉しいです…*



よろしくお願いします。