saleも落ち着き、新しく並んだtegamiのアクセサリーです!



{70B446C6-ACFF-4C74-A1ED-BF2E41BF2EF5:01}



{FA8DA53B-A5A5-4FD7-8FE0-36C3925C4E13:01}



{E71061EC-D1F4-41F6-88BB-9937A97FD154:01}





こちらはその一部です♡



最近は薄い紫色がマイブームで、


とくに洋服で取り入れたいので

紫色によく合いそうなものをイメージしています。

薄紫×ピンク、黄色、淡めの緑、あたりが気分です。



あと、片耳の、少し長めのアクセサリーが気になります。


とくに首やうなじが、綺麗に見えるんじゃないかな?という長さで作っています。



tegamiのアクセサリーは、プラスαの存在になりたいなといつも思います。

引き立て役になりたい。

だから形はベーシックに近く遊びは少なめだけど、

使いやすい、今まさに使いたい、

そんなものを目指しています。





春はユラユラ、キラキラしたい気分ですね♪