こんばんは、TRIです。


昨日は年に二回の大好きなイベント、ギフトショーを見に行って来ました。


場所は幕張メッセです。





けっこういい天気で良かった~、けど海の方は風が冷たい~…!


初日だったのもあるのかすごい人でした!


あと、水曜日、雑貨屋さんはお休みのところが多いですものね。




前から気になっていたメーカーさんと名刺交換出来たり、


同じ「tegami」という宮城のメッセージカードのメーカーさんともお話し出来て


今回も充実♪



カタログもたくさんいただいたので、

(重くてふらふらしながら帰りました、笑)

よーく検討してTRIに迎える商品を選びたいと思います♪