近所の小学生の女の子、今日のお昼に


「お姉さんと雪遊びするのに早く行かないと雪溶けちゃう!」


と張り切って準備していたんですって!




なんて可愛いの…>_<…


お姉さん、仕事だよ…!


でも、遊ぶね!



ってがんばりましたが、寒くて寒くて(^^;;



大人になると寒さに弱くてついて行けませんね、笑。





{0A3FA5C4-8A2B-4FB5-A63E-0D9A687FE9E4:01}





お姉さんのお店にも小さな雪だるまがあった方が可愛いと言って作ってくれました。




{AE3574D7-07B9-434D-B322-0CC3B60D690D:01}




道路脇に避けた雪の山でトンネルを掘ったりして遊びながら



お客さんが来たらお店に戻る!



という忙しくて楽しい一日♪



なんだかんだ癒されて助けられてます。



明日から新しい週、がんばるぞー!