ご報告が遅くなってしまいましたが、

3月いっぱいで実店舗を閉店致しました。

たくさんの方にご来店いただき、大変感謝しております。

移転前の小さなお店の頃から来てくださっている方にはもう…頭が上がりません!



思った以上に惜しんでくれる方がいらっしゃって、

それに最後だったのに初めての方とも嬉しい出会いの多い月で、

なんだかとってももったいない気分になりました、笑。



ただ今、とても軽やかでいろんなものを吸収出来そうなすがすがしい気持ちです。

逆にもっとなにか出来そうな予感がするのでいいきっかけだったなと思います。



最終日に荷物を撤収しておとといに内装を変えて。

もう昨日からはまったくTRIの影も形もありませんが、たまに思い出して頂けたら嬉しいなと思います。

ブログもオンラインショップもあるので、ぜひご利用ください。



オンラインショップを見ていただいて欲しい商品があれば、あの場所で送料などかからずお渡しすることも可能です。

まだやってみないと効率良い方法が分からないでお試しですが、

もうすでに何件か四月以降のバードウォッチング長靴の予約や雑貨の新商品の予約などが入っています。

来店時は要予約ですが気軽に利用していただければと思っています。



まだやることがたくさんありますから、取り急ぎのご報告でした。


またしっかり文章に書きたいと思います。



皆様、本当にありがとうございました!