昨日はクリスマスの準備を始めたよ!!

明日旦那が休みなので明日クリスマスパーティします!!
のためにまずは私のコルクボードo(^▽^)o

{463FF3E1-75E9-40B3-A552-EA6416713CB7:01}


サンタさん!!めっちゃ時間かかったからね!



かわいいでしょ(-^□^-)


で試食にはこれーーーーー!!

{4746A32B-06E3-487A-ACD8-492EE5547850:01}



そう!ロースビーフ!!



作り方は簡単!!
1牛もも肉ブロックに、塩コショウとおろしにんにくをスプーンで塗り込むようにして
ラップできつくまく!!(15分ぐらい放置)


2焼き色がつくようにフライパンにサラダ油大2でやく(1.2分ぐらい)

私は火が通ってるか心配なので。。

3、お皿にいれてラップして3分(600wお肉300グラム目安)
お好みの加減で!!

4そのまま7ラップの上からアルミホイルで覆う!!(20分ぐらい放置)


でえ完成!!

たれには玉ねぎおろしとポン酢で混ぜるだけ!!


玉ねぎは辛味が残らないように
水にさらしてね!!





なんて簡単!!

作ってみてはいかが!!って

クリスマスケーキは明日パパと作る約束したんだけど!

どこまで旦那やるかわかんないけど下手そうだなー(-^□^-)

まあ楽しくやりましょ~


ブッシュドノエルとショートほんと悩む、、、、笑
{0D53974A-29D0-4D25-B4BC-0D2CE5DE72C5:01}



それではー!!