怒涛のクリスマスレッスンが終わりましたー | 横浜市旭区・瀬谷区デコ巻きずし教室

横浜市旭区・瀬谷区デコ巻きずし教室

デコ巻きずし&アイシングクッキー教室
お子様連れOK
管理栄養士のお教室「手心~てごころ~」

ご無沙汰しております(^_^;)

あっという間に年末ですね。
手心では、クリスマスレッスン目白押しでした。



大人気だったサンタさん、生徒様がお花をくださってテーブルが華やかになりました。



クリスマスアイシングクッキーもたくさんの方にお越し頂きました。



施設でのクリスマスパーティーにお呼び頂き、LIVEでデコ巻きずしとアイシングクッキーののったケーキを作って振舞いました。


3時間で4台のケーキを焼き上げ、デコ巻きずしを10本巻き・・・・


プレゼントにデコパージュ石鹸をお配りしました。


ブログでレッスンの告知と募集をしていないにも関わらず、たくさんの方からお電話をいただきお申込みを頂けたおかげ様で、11月も12月も満員御礼で終える事ができました。

2016年はブログでも告知できるようレッスン日を増やすよう頑張ります!

三ツ境カルチャーセンター毎月第3水曜日10時~
デコ巻きずし教室を開催しています。

来月レッスンは節分の鬼ちゃん

image
テレミン効果なのか?お申込み多数いただいています
ありがとうございます。


image
三ツ境カルチャースクール
お申し込みは三ツ境カルチャースクールまで




ペタしてね