おはようございます😃
パン屋喫茶大和です!

いよいよ雪虫が飛び始めましたね。
今日は割と暖かく感じましたが
初雪も近いのでしょうかー😵

皆さん、体調には十分にご注意下さいね!
無理は禁物です^ ^

さて、

ハロウィン限定商品🎃始まりましたよ。






毎年恒例になっております。

今年は商店街のイベントは中止なので
仮装をしてもお披露目する所がなかなか無いですよね。

そんな時は、

こちらのハロウィンバージョンのウォールステッカーをバックに記念写真をどうぞ🤗


そして、インスタ等にあげて頂けると嬉しいです😆



そして、新商品^ ^
ありそうでなかったバターが散りばめられた食パン🍞です。

そのままトーストするだけで
美味しいバタートーストの出来上がり!
手間も省けて美味しい^ ^
香りも良くて食欲が出ますよ😙

2020年一押しの新商品です!
是非お試し下さいね。
店頭に並ぶのは11時頃の予定です。

最後に


クラウドファンディングにご参加下さった皆様、お待たせ致しました。
お食事券の準備が整いましたので
お受け取りにいらっしゃって下さいね。
20日からお使い頂けますが
明日は火曜日でお休みです。
お間違いのありません様に宜しくお願いします🤲

この度は、この様な形でご支援して頂き本当にありがとうございました。

お会いできるのを楽しみにしております!

それでは、

今日も1日張り切っていきましょー🤩🤩