こんばんは🌇

パン屋喫茶大和です。


2連休頂きましたが明日からは平常営業に戻ります^_^


久々の2連休は先ずは髪を切りにビサイジュガーデンさんへ。


何と4ヶ月振りでした。

どうりで伸びちゃってましたね!


安定のいつもの髪型にしてもらいましたよ。


実は、ビサイジュさん、YouTube始めています。


癖毛や白髪染めに悩んでる方は是非是非チェックしてみてください^_^


キュビズムカットという頭の形に沿ったカット方法で結果ブロー要らず。


何より、身体に害のないものだけを使ってくれるので本当に安心安全。

そして、

話題が豊富。

私はもう10年以上のお付き合いです。


今回コラボしたイレンカ食パンも大好評🍞


どちらも是非お試し下さいね〜



YouTubeと言えば


得ダネていねでもとうとう始めました!


第一弾は大和を取り上げてもらっています^_^


今後、色んな手稲のお店が紹介されると思います😆


是非是非番組登録をお願いしたいです🤲




第3弾のインタビュー編では

普段話さない様な事も話してますのでお楽しみに

😆


こんな時期にも関わらず

ずっと飲食店を応援してくれている得ダネていねに感謝🥲


素敵な動画を撮ってくれてありがとうございました😊


それでは、また明日お会いしましよ😋





今回は20個の花束パン❣️


迫力あります💪