おはようございます😃

パン屋喫茶大和です。


先日、新しいコーヒーカップが届きました☕️



お皿もおまけで頂きました。


毎回、お客さんに褒めて貰えるこの器は釧路の知り合いに頼んでオリジナルを作って貰っています。今回は、

自分用に欲しい❗️って言うお客さんの分も一緒に焼いてもらいましたよ🥳


どれもこれも素敵です。


コロナの感染拡大や、ワクチン問題や気に病む事で不安な時期ですが

新しいカップ達を並べて眺めたり写真撮ったりしてるうちに楽しくなってきました。

最初の1杯は誰に入れようか考えたり

ますます美味しいコーヒーを淹れないと❗️って思ったり、、、


そして、こういう風に好きなモノに触れて気持ちよくなる時間が必要だなーって凄く思いました。


この先もまだまだ続く不安定な暮らしですが

なるべく色んなことを諦めないように、少し自分を甘やかして過ごしていこうと思います。


今のところ、お店は通常通り開けたいと思っておりますが

今のところです。




急な変更がある場合はご了承下さい。


それでは、


今日も宜しくお願い致します🤲