おはようございます😃

パン屋喫茶大和です。


今日は雨模様ですね。

せっかくのお休みなのでお家時間を楽しもうと思います。

先日頂いたさくらんぼでジャム作り。


時間がある時にしか出来ないので

こんな日にピッタリです。


さて、


7月に入り、夏の新商品が続々登場しています。


まずは、


夏の定番と言えば



冷やしても美味しい


ピングレとレモンパン。


どちらも


爽やかな甘さで夏のおやつにピッタリ!





そして、こちらの2品は短期限定商品!


どちらも


ヨーグルトの酸味を感じる食べ応えのあるスイーツ。


最後に、


大豆ミートを使ったサンド2品。


ほぼお肉と変わらない味と食感でありながら


原材料は大豆。


食事制限やアレルギーがある方などにも美味しく食べて頂きたいです。



盛り沢山ですが


あと1品。


明日からいよいよ米粉を使った米粉バケットを販売します!


米粉のパンを作って欲しい!って声は実はかなり前からありましたが


なかなか実験せずにここまでかかってしまいましたが


今回は20%の割合で米粉を使ったバケットです。


そして、このパンは


手稲本町に最近オープンしたばかりのベトナム料理のお店で使って頂く事になりました🤩


長くなりましたが


あとひとつお知らせ😏



初めてのチャリティーバザーを開催します!


古本、古着、雑貨、未使用品多数などなど


売上金は全て寄付に🥳


私も


父は大腸ガンで姉が乳がん。


父方の兄弟も全員何らかのガン。


師匠の様な人をガンで亡くした経験もあり


とてもひと事ではないので


今回は少しでもお役に立てれば、、、

と言う気持ちで

張り切っております💪💪


皆様のご協力、心よりお待ちしております。


お子様向けの商品もありますので


是非、ご一緒にご参加下さいね♪♪♪