おはようございます😃

パン屋喫茶大和です。


さっきまですごい風でしたが今は少し明るくなってきました。

今日はこのままお天気回復するのでしょうか?




今朝も無人パンステーションやります!


昨日の残りが多目でしたので

こちらも多目です💁‍♀️


選べる楽しさもあると思うので是非

ご利用下さいねー♪


昨日からの新商品のご案内🤩




サツマイモゴロゴロは

その名の通り

どこを食べても芋に当たるパンです。


生地は黒ゴマきな粉で、卵や乳製品を使っていません。

モチモチした食感が特徴で

見た目は地味ですが

しっかり美味しいand食べ応えあります!


芋とごまとの相性がまた抜群にいいです!


間違いなく、この時期食べて欲しいパンですね😆


迷ったときにはサツマイモゴロゴロをオススメします😆



そして、


オープンから10年目にしてクルミパンを

ブラッシュアップしました🥳


定番商品で安定のクルミパンですが

今回更に美味しく身体に良くを目標に

試作を重ねてやっと出来あがりました!


商品ラベルに書き切れないほどの栄養成分が追加されて見た目も少し

褐色が良くなり香ばしさが増しました。


パン職人梅さんの苦労の結果を是非お試し下さいねー♪





最後に


敬老の日のご案内。


このポスター、敬老の日の字が間違ってたのですが

敢えてこのまま使ってます。


敬って労る日


と言う新解釈にしました🥳


なかなか良い字だなーと思いませんか?

ご年配の方の経験から出る言葉は本当に貴重。

後をいく私達の道標になってます。


年寄りだから何も出来ないなんて思わないで大丈夫です。

もっと色々教えてほしいと思う今日この頃。



それでは、

今日もお店でお会いしましょ😜