おはようございます😃

パン屋喫茶大和です。


今日は祝日ですね〜


午後から雨降りになりそうですが

今のところいいお天気でお買い物するなら今のうちにです😃


それにしても日々の時間の流れが早過ぎて身体がついていきません😅😅


私は自分の体の調子を崩さない事を最優先に考えてはいるのですが

最近あんまり調子良くなくて


昨日はとうとう我慢出来ずに

近くに住んでいる耳ツボの長谷川先生に来てもらいました。

アドバイスだけ頂くつもりでメッセージを送ったらなんと実際に来てくれて耳ツボをやってくれました!


耳の状態を見ただけで

今の私の不調を全部当ててしまい

その対処法や、原因を教えてくれました。


お陰様で調子も良くなりいつも通りに仕事も出来ました!


ほんとに助かりました😆


皆さんも長年抱えてる不調や、病院ではわかってもらえない未病などを感じて不安になってる事はありませんか?


全てが治るとは言えませんが、何らかの気付きや対処法にはとっても役に立つと思いますよ。


栄養の事も詳しく教えてくれるし

アフターフォローもバッチリ👌


火曜カルチャーで体験できますので

お困りの方は是非是非ご相談下さい♪


老化だからと諦めてると勿体ないですよ。

まだまだ先は長いですからね😜




今日は祝日ですが営業してます。

代休として27日の月曜日をお休みとさせて頂きますのでお気をつけて。


因みに、前日の26日がパン職人梅さんのお誕生日で

本人が思いっきり呑みたい!という事で翌日をお休みとさせて頂きました^_^


たまに、そういう理由でお休みになる事もありますが

ご了承下さい😝


それでは、

お店でお待ちしてまーす!