こんばんは🌆

パン屋喫茶大和です。


最近、お店のWi-Fiの具合が悪くて

色々と不便な日々が続いていますが

月末までには何とかなりそうなので

もうしばらくご不便をお掛けいたしますが

気長にお待ち下さい😌


その分、新しい本をいくつか入れてますので

ゆっくり読書でもして秋を楽しんで頂きたいです🥳


こちらの本は全てお貸しだし可能です^_^

借りる時は

ひと声かけてくれたら大丈夫🙆‍♀️です。

貸し出し期間も決まってないので

ゆっくりと読めます。


遠くの方は

こちらに来るついでの時に返してくれれば良いので遠慮しないでお持ちくださいね〜



さて、

最近の新商品のご紹介^_^



カスタードクリームの甘さとリンゴの酸味が絶妙なデザートパン


生地にはアーモンドクリームをコーティング。

アップルパイともまた違った美味しい組み合わせです。


毎日ではないのですが土、日は出る予定なのでお見逃しなく!


リンゴの種類はその時で変わります。

今回のはあかね。




こちらは

明太もちチーズ


白く見えるところがお餅のような食感。

和風ピザ🍕の様なイメージ。

甘くないけどおやつにいいかなーっていう感じです。


凄く美味しいっていうより

なんかクセになるねってタイプ。

嫌いじゃないです😆


最後に


鮭とブロッコリーのオニオンマヨ🥦


ごろっとしたジャガイモも入ってて

北海道を感じる味。


見た目は地味ですが、

それぞれの具材の味がしてかなりおすすめ👌


他にも近々出る予定があるので

目移りしちゃいそうですが

季節のものはその時限りなので

必ずチェックして下さいね♪


宜しくお願い致します🤲


それでは、


明日も7時30分頃を目処に無人パンオープンします👏


こちらもお見逃しなく😝



この写真はイメージです。