おはようございます😃

パン屋喫茶大和です。


とうとう初雪降りましたね〜🥳

ゴミステーションで下の階のおじさんと一緒に見る事になってあーなんだかなーって感じでしたが

初雪だけはちょっといいなーと思ってしまいます。



ジャーン^_^


前から作りたかったお店の案内パンフが出来上がりました!


今回は全てイラスト。

火曜カルチャーや得ダネ手稲で活躍中のユメコさんにお願いしました。


色んな打ち合わせを繰り返しながら

ほぼイメージ通りの仕上がりになりました。


女性の目線を優先してるので

男性からはどう見えるかちょっとアレですが

来年10周年を迎えるに当たってもっともっと

とにかくお店の存在を知って欲しいなーって

言う思いが強くなってて

火曜カルチャーの事だったり

お祝いパンや

クリスマスのチキンのパン包み焼きだったり

落語をやってる事だったりも

まだまだ知られてないし、知られてないと

必要な方に届かない、、、


それは、勿体無いなーと。




パン屋だけど

パン以外の事も色々やってますので

是非北口の方も遊びに来て見て下さいね。


今週は

日曜日の15時から


フランス刺繍の体験会が無料であります。



コレを作ってくれた方が色々教えてくれますよ。


体験なので

気軽に覗きに来て下さいね!

素敵ですよ。


そして、


来週の火曜日は

定休日ですが、


カレー屋さんがランチメニューを提供してくれます♪


辛いのと辛くないのがあるので

お子様と一緒に来ても楽しめると思いますよ🥳


数量限定となってますので売り切れの場合はごめんなさい🙏


普段とは違った大和を体験できそうで私もとっても楽しみです😊







雑貨も色々増えてます!


贈り物やご自分用に是非是非ご利用下さいね♪


それでは


明日もお店でお会いしましょ🎊🎄🤩