おはようございます😃

パン屋喫茶大和です。


11月もあっという間に過ぎて今年も残りわずかですね〜


まだ振り返るには早いかも知れませんが

皆さんはどんな1年を過ごされましたか?


色んな事が凄い速さで変わっていって

その変化になかなか追いつかない自分がいて

昭和に戻りたくなったりもしましたが

焦らずに

自分のペースでついていけばいいと

開き直ったらだいぶ楽になりました^_^


私にとってのこの1年は近年になく

平和で

落ち着いた日々でした。

その分大きな変化はありませんでしたが


いつもの何げない毎日が

悪くないなーと実感できる日々。


そして、

困った時に周りに甘えられる人が増えた

1年でもありました。


今までは

何でも1人で抱えてしまって

すぐにいっぱいいっぱいになってましたが

最近はすぐに甘えます😆


来年ももっと甘えて

自分のしたい事を叶えていきたいと願っています。


なので、

身近な方にはご迷惑や無茶振りをするかも知れませんが

優しく受け止めて頂きたいです🙆‍♀️ 


もちろん、私からも、出来る限りの事でお返ししたいと思います。


そして。みんながもっと、楽になっていけたら

最高に良い1年を過ごせるのではと

思っています。


まだ今年も1ヶ月あります。


大和では

最大の見せ場のチキンも待ってます。


今後ともよろしくお願いします🤲




始まります^_^




まだ空いてます。




触ってもいいです♪



それでは、

今日もお店でお会いしましょ