おはようございます😃

パン屋喫茶大和です。


昨日は、久々の落語会


無事にお開きとなりました!


こんな感じの会場設定。


今回は少人数で

落語終わりの交流会も無しのシンプルなスタイルでしたが

しっかり3話披露して頂き


毎度の事ながら落語家さんの話術に

すっかり引き込まれました。


どうやったらあんな風に流暢に喋れるんだろ?


そして、

何で、緊張しないんだろ?


プロは凄いなーって毎回感じます。


そして、今回は主催者の協力体制というか


行動力が凄かった。


いつもとは違って主催の方が紋四郎さんをお呼びしたスタイルなのですが、


全くの初めての落語会の主催。


ちょっとした思いつきからも


行動しちゃえば何とかなるものなんだなーと凄く勉強になりました!


私はそういう行動力がちょっと欠けてるというか

臆病なので

あまり挑戦したりしないところがあります。


来年はここを変えてもっと

気軽に色んな事に挑戦していってみようかと

思えました😉


会場準備とかイベント準備はやっぱり楽しくて 

大変だけどやりがいを感じる作業です。


10周年イベントやっちゃおうかな😆😆



平日にも関わらずご参加くださった方々

お寒い中ホントにありがとうございました😊


皆さんの笑いがとってもあたたかく

心地よい空間でした。


またの開催をお楽しみに‼️



さて


今日は定休日ですが

火曜カルチャーです。


予定のない方は是非ご見学だけでもいかがですか?