パン屋喫茶大和です。


今年の営業も明日で最後です!


色々ありましたが、


今年は自分的には大満足な1年でした。


やっと自分のペースで仕事とそれ以外の事を


バランス良くやっていける様になって


体調もだいたいはよくて


ホントに助かりました^_^


この調子ならまだまだ、現役でいけそうです😆


年始は2日と3日は喫茶とピザで営業。


お正月の営業は初めてですが


是非お立ち寄り下さい。


お正月なのでお酒の持ち込み🍶OK🙆‍♀️


ゆる〜く新年を迎えましょう♪


受験勉強やお仕事始めにも丁度良い環境だと思います。


来年は10周年の大和です。


ますます地域の皆さんに楽しんで頂ける様な場所に


なります様に頑張りますので


応援のほど宜しくお願いします🤲


1つ報告。


大好評の無人パンですが、


ビル側の防犯の関係で


早い時間の出入りが出来なくなり


9時位からのスタートになります。


すいません。


本来のイメージとは違ってしまいますが


引き続き宜しくお願いします🤲


出勤前のご利用は難しくなると思いますが


ご了承下さい😌






2日、3日に、

チャリティーバザーもやりたいと思います。

今回は品数は少ないですが

傘や電気毛布やクラシックCDなどなど。


こちらの方も是非お立ち寄り下さい☆


それでは

明日もお店でお会いしましょ😉