ていおん!ⅩⅡチケット好評発売中 | ていおん!blog

ていおん!blog

【HP】http://www.geocities.jp/teionteionteion/index.html

バスとバリトンだけのオペラ歌手4人組

その名も「ていおん!」

テノールなんていらないをコンセプトにやりたい放題!

アニソンからオペラアリアまでマジで歌うぜ!!

どうもー、ていおん!ブラックでーす


ちょっと小型化してみました。


誰もブログを書こうとしないので、今回もブラックことふるさわりひとがお送りします。


さてさて、前回も告知しました次回公演についてです。


ジャーン!!

ていおんⅩⅡ
今宵4人のホストが誘うClubていおん! 貴女の夢を叶える新宿Dreaming night

2016年4月9日(土)
18時30分開場 19時00分開演
新宿文化センター小ホール

一般3000円 学生1500円

すでにチケット好評発売中!
チケットはそれぞれメンバーからご購入いただくか、ていおん!オフィシャルサイトからお申し込みください。
【ていおん!オフィシャルサイト】

――――――――――――

また、5月から…
【ていおん!ライブベストCD】
も発売されます。

ライブ音源なので音質などはあまり期待しないでくださいね。でも良いサラウンドスピーカーなどで聴くと、重厚なハーモニーをご堪能いただけます。

先日、車を運転しながら聴いていたら、思わずノリノリになってしまいました。安全運転を心がけましょう。


このCDも、4月公演にお越しくださった皆様は、どこよりも早く会場でお買い求めできます。



さぁ、皆さん!
スケジュール帳はチェック済みですか?
新年度の飲み会なんて行っている場合じゃないですよ!
4月9日(土)は、新宿でフィーバーだ!!