WMLにはミニッツカップを目標にがんばって練習しに来てるお客さんがたくさんいます車

そんなミニッツカップを目指してるみなさんに自分は、金ウレや地元カップ、平日の模擬レースまで入れたら毎日のようにレースしている経験から、レースで結果を残せる走り方をレッスンというかアドバイスさせてもらったりしています(^^)


今回の迷える子羊さんは大阪からおこしのYくちさんとSとうさん。
ふたりともミニッツカップではBメインくらいを走っています。

ふたりともAメイン、がんばればファナルの権利をとれるくらいの実力は十分にあると思うのですがなかなかそこまでとどかないんですよね~(-o-;)

今回はそんなふたりに何度も模擬レースをしながらレースの走り方をレクチャーしました。

しばらくしてふたりともいいペースで走れてきたので、今度は現ファナリストのおぎゃわるどさんと店長に入ってもらってさらに模擬レース!

速い人が入るとやっぱ走りが乱れてくるので、もうちょとレッスンが必要なようです(-.-#)





もしレースで結果がでなくて悩んでる方がおられましたら、聞き流すだけでどんどんレースがうまくなるかつやのスイートランニングをお試しください!
今ならサンプルCDを無料で差し上げます♪♪♪
ただしぼくの暴言、罵声に耐えられる方に限ります(▼皿▼)


Android携帯からの投稿