今回の迷える子羊さんはみなさんご存知の方も多いと思いますが、三田からおこしの女子高生ドライバーYUIちゃん(^^)






彼女はミニッツカップではAメインを何度も走って最高は4位とまさにあと一歩のところまできています!

ぼくももちろん彼女のことは知っていました。
ミニッツカップで見た時の印象はなかなかのじゃじゃ馬な走り方やなとw

そして最近WMLのレースの時に初めてYUIちゃんファミリーと挨拶して話すようになり、YUIちゃんの走りを間近で見せてもらいました。
とりあえずタイムは速いんやけどやっぱり相当なじゃじゃ馬っぷりでしたwww

次にYUIちゃんの車をやらせてもらうと車は抜群に良かったです!

車の方はYUIちゃんのパパがメカニックをしてはってとっても丁寧に組まれていて言うことなし、やはりドライバーに問題ありやな(▼皿▼)

とりあえず基本の走り方をちょっと強引気味に矯正してみると、初めは走りにくそうにしていましたが慣れるとスイスイ走ってました(^^)
やっぱり若いとのみ込みも早い!

あとは何回も模擬レースをして実戦練習(-.-)





最近は走りも一変し、おしとやかな走りになってきたので次回ミニッツカップに出るときは期待できそうです(^^)



Android携帯からの投稿