今回はGT500から始めたので低グリップで大変でした(-o-;)

けどミニッツカップの時のグリップの感じに似てるのでデータどりにはええと思います(^^)

練習走行はもうズルズル状態、カップの練習走行もいつもこんな感じやったな(^^;)

予選1回目、2回目はちょっとグリップあがったw

しかしVモーターの人の方がしっかり走れていました。

GT500予選結果




イシムリのVモーターがTQ獲得!
2番手にもVモーターのフジハシ!

決勝のグリップはどうかしら???

GT500決勝Aメイン
序盤にイシムリがミスしてトップにたつ!
グリップはだいぶ上ってふつうに走れる☆
快調に逃げて全車ラップしてゴール!!

2番手にはVモーターのえぬ村さん、やっぱり低グリップではVモーターの方が走りやすそうなのでVEはまだまだセットを考えていかないとあかんみたいやな(-.-)