GT300予選

1回目にノーミスでTQ間違いなしと確信したので、2回目は適当に流すと、まさかのイシムリにタイムを塗り替えられて予選2番手(ToT)

予選結果






GT300決勝Aメイン
イシムリがすぐに飛んでいきこりゃ300ももらったなと思った瞬間、イシムリと同じ場所でダーイブ!!
かなり順位を落とし中盤追い上げるもマツイさん、店長に続き3番手(-o-;)
終盤マツイさんがちょっとタレてきたので店長を追いながら一気にトップに追いつく!
そして最終ラップ、マツイさんがまさかのミス!!
しかしそれを店長がうまくかわしてトップゴール☆☆☆
惜しくも2位でゴール(ToT)
残念やったけどめっちゃおもろいレースでした(^^)






Android携帯からの投稿