今日はWMLでウレタンGPでした(^^)

レイアウトは京商のブログで紹介されていた全国統一のやつです☆☆☆

ぼくは今日はちょっと体調不良の為にレースには出ずにずっとマーシャルしてました(^^;)

レース結果

GT300





GT500




優勝は両クラスともマツイさんが貫禄勝ち!!

チーム迷える子羊のYUIちゃん、サトウさん、カツタくんも並みいるファナリスト相手にかなり善戦しました(^o^)
やまくちさんもがんばってはったんやけどどうも車がご機嫌ナナメやったみたいです(▼皿▼)



ウレタンGPが終わってからは目指せファナリスト登竜門レース!!!

GT300





GT500





こちらも子羊さんたちが熱いトップ争いを繰り広げてめっちゃいいレースでした!!!


エンジョイクラスの方もたくさんの方にご参加いただき、身内ヒートにファミリーヒートと盛り上がりまくり☆★☆






参加されたみなさんお疲れ様でした~(^^)