今回は北九州からおこしのちゃんすくん(^^)

迷える子羊さんと書きましたが、別に迷ってる様子はなくどちらかと言えばイケイケ狼くん!

ちゃんすくんは九州の若手のエースで、すでに北海道大会のオープンクラスでファイナルの権利をとっています!

前の晩に突然、明日京都に行きますと連絡がありました(^^;)
仕事が休みになったらしくひとりで車をぶっ飛ばして京都まで来てくれました車


運転で疲れたと思うのでぼくオススメの天丼で腹ごしらえ(^o^)





お腹いっぱいになったところでお店に帰って早速ちゃんすくんの走りを見せてもらいました(^^)

とりあえず速いです(^^)
速さだけなら全国でもトップクラスじゃないでしょうか(^o^)

いつもなら遠くから遊びに来てくれはった方には楽しく走って気持ちよく帰ってもらうのですが、今回は九州のボスまさはるにいさんから厳しいめによろしくと頼まれたので、ちゃんすくんの為に特別コース「速いだけで勝てると思うな!レースの厳しさ教えちゃるコース(▼皿▼)」をご用意しました(^o^)

まずはワイワイおしゃべりしながら学科講習w

そしてお次は店長、おぎゃわるどたちといっしょに模擬レースや複数台走行の実技講習www





閉店時間までみんなでキャッキャッ言いながらたっぷり遊びました(^^)


いっぱい遊んだ後はみんなで天一で反省会(^^)





そして本日はちゃんすくんWML滞在記2日目、金ウレに参加してくれます!
どんな走りを見せてくれるか楽しみです(^^)


次回はちゃんすくん金ウレ挑戦編どうぞお楽しみに(▼皿▼)