今回は北九州から来たちゃんすくんが金ウレに参加してくれました(^^)

レイアウトは右回りで横移動が多くて難易度高め(-.-)

GT300予選結果



ちゃんすくん、金ウレ初挑戦でちょっと堅かったかなw


GT300決勝Aメイン
今回もランチアカツラトスが絶好調に走ってくれました(^^)
しかしいまだにスペアタイヤを載せるひとはだれもいません、実はこれが速さの秘訣やのに(-.-)








GT500予選結果



ちゃんすくんの車、コース変更後のグリップ低下にちょっと合いませんでした(ToT)


GT500決勝Aメイン
後ろがごちゃつくあいだにしっかり逃げさせてもらいました(^^)




ちゃんすくんが思うように力を発揮できなかってとても残念でしたが、またリベンジに来てくれるらしいので期待してます!

もちろんケチョンケチョンに返り討ちにしてやりますが(▼皿▼)