最近京商から新しいAWDが発表されましたね。
なんかフロントが03みたいなやつ(-.-)

AWDといえば、ぼくは前々回のファイナルのJSCCクラスにAWDシャーシで出場しました(^^)

はあー(-o-;)と思われる方も多いと思いますが、けっこう真剣に優勝を狙ってたんですよね(^^;)

で本番では惜しくも3位(ToT)
それも1位と2位がド身内だっただけに悔しさもハンパなかったですorz




セットの方は別に変わった事もしてなくて、いたってシンプルでした。

ミニッツ界の重鎮ウエストバレーさんには「こんな車、箱出しやんけ!」なんて言われたこともあります(-_-#)

今日のブログで写真でセットを紹介さしてもらおうと思ったのですが、スマホに写真が無かったのでまた次回紹介させてもらいますm(_ _)m

今さら古いAWDのセットなんかいらんわとか思われるかもしれませんが、金ウレではただひとりの方を除いた、他の03にはほぼ負けたことないくらいよく走っちゃうんやからね(▼皿▼)

ただひとりだけはネ申だったので勝てませんでしたけど(-o-;)


Android携帯からの投稿