今日は先にGT500から。

GT500予選結果




1回目は無難に決められたんやけど、2回目にタイムアップできず2番手スタート(-.-)
TQは店長、最近VEの調子がいいみたい。


GT500決勝Aメイン
オープニングラップでからんでしまい最後尾まで落ちた(>o<)
まだまだ時間はあるので地味に順位アップさせていくアップアップアップ
中盤でトップに返り咲くも店長とバトル!

ついついしゃべり出してしまい、案の定ミス連発(-o-;)

マツイさんにも抜かれ3位転落ダウンダウンダウン

トップの店長とは挽回できないくらいの差になっちゃったので、ぶっ飛ばしてベストラップ連発でマツイさんを追いかけた!
案の定ミス連発で3位でゴール(´д`)



レースには負けたけど、レースではベストラップなんかクソの役にもたたんといつもみんなに言っていたことが身を持って正しいと証明できたので良かった(^^;)
ぼくもまだまだですね(ToT)



GT300予選結果




今日もカツラトスさんは絶好調!


GT300決勝Aメイン

GT500の悔しさをはらすために全車ラップでぶっちぎってやったわ(`Д´)






大阪大会のSクラスはストラトスにスペアタイヤで決まりでしょ!

こうなりゃカツラトスもセット公開しちゃおうかしら(▼皿▼)





Android携帯からの投稿