今晩も『かつこの部屋』ご視聴ありがとうございました(^O^)


今日はちょっと真面目に小難しい話ししてもうたかな(笑)


まあ水戸前ということでたまにはええやろ(笑)


今日からスーパーチャットなる投げ銭機能が使えるようになりました(笑)


もちろん『かつこの部屋』は無料でお送りしています(笑)


でも数名の方が投げ銭してくれはりましたm(_ _)m

そんなみなさんの気持ちで今日はラーメン食べれました!

餃子とライスもつけて!!(笑)

別に投げ銭無くても食べるんですけど(笑)

でもみなさんの気持ちで食べれたと思うと余計に美味しかったです✨✨




逆にこれで放送終了後の有料アフターコンテンツ『スナックかつこ』は金取れるなぁψ(`∇´)ψ笑


電話をしてて先に切ってもらわなこっちから切れへん状態ってわかる!?(笑)

あんな感じで『かつこの部屋』も終わってもまだ見てる人いたらなかなか終了ボタン押しにくいねん!(笑)


んでいつも終了後もけっきょくダラダラだべってまうんやけど、奴らはそれにかこつけて帰りよらへんねん💢(笑)


タチの悪い客がいっぱいおるねん!!(笑)

むしろ『かつこの部屋』の時間より活気づいとる奴までおる!(笑)


アフターするなら投げ銭しろ!って言うてとっとと帰ってもらお(笑)