次の『克つ思考』の教材用動画撮ったんですけど、めっちゃええのできたのでぜひみなさんに見て欲しいです!!!


お試し期間500円で見れるのでこの動画だけでも良いのでほんまに見て欲しい!(笑)

もはや別に500円が欲しいわけじゃないねん!!!


もしかしたらこの動画を見るのと見てない人ではみなさんの今後のラジコン活動を大きく左右するくらいの影響があるかもしれんと思えるほどええ動画が作れた!!!


それくらいええ動画が撮れたし500円以上の価値がある自信ある!!!


この動画見なくて良いと思うのはキングギドラとアンチかつやだけ!

それ以外全ての人に見てほしい!!


まずキングギドラはぼくちゃん以上の成績と実績残してるわけやから見る必要がない(笑)


アンチかつやはもし見たら大嫌いなぼくちゃんにお金が入るわけやから絶対見たあかんやん!!(笑)


でもたぶんこのブログ見てくれてはる方はさすがにアンチかつやはいはらへんと思うし、何かしらぼくちゃんに興味があって見てくれてはると思うので、このブログの読者さんにはぜひ見て上達して欲しいしレースで勝って欲しいしファイナルチャンピオンにもなって欲しい!!!


動画内容はぼくちゃんがこんなに勝ってこれた秘密と、みんながことごとくぼくちゃんに勝てなかった理由が収められてます(笑)


今まで誰にも言うてこなかった『かつやメソッド』の内容を語りました!


ここ数年南は九州、北は北海道まで全国まわってレースしてきたけど自分で言うのもなんやけどかなりの成績残してきた(笑)


てかぼくちゃんに勝った人何人いる?

正直片手で足りるくらいじゃねぇ!?


ぼくちゃんがメインでレース出てる関西圏でも控えめに言うて半分は勝ってる!

関西圏でぼくちゃんに勝ち越したわーって人おるか!?


でやで、ここまで勝ってるのってなんぼぼくちゃんがお上手やていうてもおかしいと思わん!?


もしぼくちゃんなら他にそんな勝ちまくってる奴がいたら絶対なんかあるはずやって要チェックすると思う(笑)


例えばぼくちゃんだけすげーモーター使ってるとか、すげーバッテリー使ってるとか、何かしら圧倒的アドバンテージ持っとるんちゃうかとか疑わん!?(笑)


まあそんなモーターやバッテリーはもちろんないんやけど、そんなしょうもないアドバンテージよりも実はぼくちゃんもっと圧倒的アドバンテージを持ってレースしてきました!!!


てかそれくらいのアドバンテージないとこれだけの勝率稼げんくない!?(笑)


昨今のレースのレベルも上がって勝ち負けなんてほんま紙一重の差になってきてるんやけど、その紙一重の差を高確率で拾ってきたψ(`∇´)ψ


勝率5割以上3位までの競馬でいう連帯率なら9割以上いってると思う!

どう考えても凡人のぼくちゃんがそんな成績残せるのおかしくない!?(笑)



話を戻して、今回の動画ではそんな圧倒的アドバンテージを全部目に見えるカタチでわかりやすく説明してます!!!


そしてぼくちゃんが勝ちまくってきたアドバンテージの説明も詳しくしてます!!!


コレ見ればどんな時でも車の性能なりの最高のパフォーマンスで走らせることができたりもするので、車の調子が悪い時でもそれなりの結果が残せるようになります!


ハイマウントでナロークラスに出ても3位に入れちゃったりもします!(笑)


この戦略はデカラジと小さいラジコンのレースの違うところに注目して練り上げてきたので、レースということで考えると小さいラジコン特化型やと思います(^^)


まあぼくちゃんはデカラジでもこの走り方で楽しく遊べてますけど♪


このブログ見てくれてる人たちにはぜひこの動画見て上達して欲しいし、もしぼくちゃんをやっつけたい思ってる人にも、まずは敵を知る意味でもぼくちゃんのやり口を見て攻略法を練ってくれたらいいと思う(笑)


こんな書き方してたらすごいレベルの高い話しで初心者さんには難しすぎると敬遠されるかもしれんけど、ラジコン走らせるめっちゃ基礎の話しにもなるので、これからサーキット走行がんばろうなんて方にこそいちばん良いと思える動画です(^^)


だからキングギドラとアンチかつや以外の全員に見て欲しい!!!


ほんま騙されたと思ってみて!

500円ドブに捨てたと思って見て!!(笑)

500円であなたの今後のラジコンライフが明るいものになるかもしれない!!(笑)

知らんけど!w


ほんま何度も言うけどこのブログ見てくれてるみんなには上手になって欲しいから!!!


ふ〜、もうこんだけいうても見てもらえへんかったらしゃあないな(笑)

心底ぼくちゃんの思いは伝えたのであとは信じるも信じないもみなさん次第(^^)


『NSB塾』はLINEで連絡いただけたら3月はお試し期間500円で入会できます(^^)


ぼくちゃんのLINEはLINEでID検索「nsb19」としていただいたら出てきます(^^)


入会時に受講料だけ支払う手続きはいりますが、退会時は来月分の受講料を払わなかったら自動的に退会となりますのでなんのお手続きもいりません(^^)


500円でこの動画だけ見て退会してもらってもぜんぜんオッケーですよ〜(^O^)