参加者13人


レイアウトこんなん↓↓↓

水戸と対象的なまん丸レイアウト(^^)


まずはナロー

レイアウトがイージーなせいか予選から激戦💦


決勝は予選とは逆に後ろでガチャガチャやってくれてたので最近では珍しく楽に勝たせてもらえた(笑)


続いてオープン

予選は現役ファイナルチャンピオンのりんたろうくんに次いで2番手


決勝は序盤でトップにたつも終始しんどい展開(笑)

何とかノーミスで走りきれたのでトップゴールでけた(^^)


『NSB塾』をはじめてから塾生さんたちの手前、いつもより安全運転意識してレース走ってる(^^;)


そのおかげか前より成績上がってる(笑)


今のところ『NSB塾』でいちばん成長したのはぼくちゃんみたい(笑)