『NSB塾』のコンテンツ「克つ思考」の新しい教材動画限定公開いたしましたー♪

この動画からしばらくは会員様には見れるようにしておきますので今からの入会でも見れますのでご興味ある方はぜひご入会ください(^O^)


3月はお試し期間で500円で受講できますので、500円でこの動画も見れますよ〜


ぼくちゃんはこの動画だけでも500円の価値はあるとは思いますが、信じるも信じないもあなた次第!!(笑)


500円でこの動画だけ見てもらってすぐ退会もぜんぜんオッケーです(^o^)


4月からは1500円になりますが他にもぼくちゃんのセッティングを細かなとこまで公開してますし、質問し放題のわらすがプレミアムなどのコンテンツもございますのでそこそこ満足はしていただけるとは思います(^^)




口コミ評価少ない『NSB塾』ですのでぼくちゃん自ら宣伝でした〜(笑)