『NSB塾』4月受講の受け付け開始しております(^o^)


3月のお試し期間は予想以上にたくさんのみなさんに受講していただいてびっくりしました(^^;)


特にサーキットデビューを目指しておうちで遊んで準備してはる方とかが多くて、そんな方まで受講してくれはるとはそこはぼくも正直驚きました(^^)


サーキットに行かなければなかなか情報も無いので、そういう人たちのためにも『NSB塾』始めて良かったと思えました(^^)


なので基礎レベルをもっと掘り下げた内容もどんどんアップしていこうと思います!


もちろんファイナルチャンピオンを目指す人たちや現役ファイナルチャンピオンさんも在籍されておられるので、幅広い層のみなさんに満足いただける内容でお送りしたいと思います(^o^)


4月に受講していただいた方には『NSB塾』会員様限定販売のオリジナルピットマットも購入していただけます!

受講希望の方は銀行振り込みかPayPayで受講料入金いただいてぼくちゃんにLINEで連絡いただけましたLINEグループの方へ招待させていただきます(^^)


そちらのLINEグループの方にいろいろ情報上げて運営していきますので、受講ご希望の方はLINE登録しておいてくださいm(_ _)m


LINEはこちら↓か、LINEからID検索で「nsb19」と検索いただいたら出てきます(^^)


それでは今後とも『NSB塾』よろしくお願いしますm(_ _)m