この前のスーラジ月例あとはひとりで頑張ったご褒美に、守口にある焼き肉伸樂園さんにひとり焼き肉行った✨

まずはチレ刺しとバリうまい白菜キムチ✨

ユッケは丸々ごはんにのせちゃうぜ!

この後キムチもいっしょにのせてかっこんだぜ!!(笑)

これがぼくちゃん一推しのツラミ塩!


こちらもおすすめハート塩!

いちばんのおすすめレバーは売り切れでした( ;  ; )

グゥワシグゥワシした歯応えで味もあって肉食うてる〜って感じが最高のツラミ✨


さっぱり塩でいただくハートがたまらん❤️


ハラミと希少部位のグレンスやって✨


ハラミタレでごはん6杯はいけちゃう!(笑)


お初に食べたグランスも美味かった!!


ここの焼き肉安くて美味いしボリュームもあって大好きじゃ!(笑)


ぼくちゃん的食べログ点数は2000点!(笑)

ぜひ行ってみてー!!!


伸樂園

06-6907-1129

大阪府守口市金田町3-1-7 

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27084226/